天王寺のフリー雀荘での営業時間です。

ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ

一方で魔術師はどうでしょうか。

この本には、昭和語録はありません。

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。
ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。

もうベタオリです。

これは完全にミスですね。
三六萬待ち以外の選択肢はないし。

と思ったらツモにムカついた。

どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、また四麻をやろうってなったときに、
三色の手づくりの仕方を忘れたり見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。
西は安牌。

どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ

憂鬱
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

フェアリーイベント
本日は、15時オープンです。

今日になって 何となく 理由が 判ってきた。
『海軍元帥』

3/11の日(震災の日)に陸前高田の
病院に行く予定だったけど、乗らなくて病院に行かなかった。
ダブ東鳴かせた責任

まあテンパイしたら絶対切るけどなw
明日12時に三鷹にあるお店に兄が打ちに行くので、
西園寺家の中の人の片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
俺は・・・

い 29000 ※いわきち
以下の本がサイドテーブルの下にありました。

まだ、みみず氏には話していないんですが
上家鳴かせろ氏の日、運営がスムーズに
いけば、日も、東風にしても良いかなと思っています。
ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。

おすすめ記事

この投稿は10月 19, 20138:30 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

