京橋の雀荘でのチップだ。

1sポンしてテンパイ。

失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。

特に駄目なのが1筒切りで、喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。

兄いいけどさ、さすがに俺も遠慮って言葉は
知ってるし、違ってことは言えないぞ?」
『ホームページを 見てきました!』

1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。

妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
来いよ!
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
やはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。

4月


チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・

1000点なら鳴かない。

対面のリーチを受けてオリ。

時間ができたら、分析してみたいと思います。

申し訳ございません。

しかし そこにどなたの姿も ありません
今時流行らないパンチパーマで
普通は少しずつ 風向きが 変わったりするんですが 徒労に終わるケースが 多いかな
鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが

自分はというと、異動にならず来年も環境で働くわけですが、人事異動で・・・
特東、東1局1本場。

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません

そもそもフリテン含みでもドラ3筒の
受けは残しておきたいところ」
1s通ったんで1s切りましょう。

4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。

341って切ってるんで、2待ちはない。
妹「数局前に下家は和了ってるんですよ?この
日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)

写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

弱気と思われてもいい。
打ち手の彼は、6切りダマを選択。

サービス業の 一番 面白い点でしょうか。

メリットしかないです。
下家から九萬がでました。
ただし大酔っ払いでさぞやうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね

大阪 雀荘

おすすめ記事

この投稿は10月 22, 20132:07 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

