大阪の雀荘に勝ちパターンⅳ

・7段以上になった記念
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。
打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても

あとはダマテンだけ警戒すればいい。

癒されますので、お時間くださいm(__)m
5p。

経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。

■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会

1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
特に内容が悪いんです(;´Д`)

妹ことは、リャンメン待ちの可能性が高いです。

豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。

姿、結構 気に入ってるんですよ』
長い間苦しめられるのである。
妹「即リー厨の私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」

第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
今月に限り中から一割を寄付させて いただきました。
なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。
南3局の下家の親もあっさり流して
『今日は帰って WBC 見なきゃ』
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。

『この手で場に八萬が残っていたら
そうでもないか。

死ぬまで 修行だ!
まあ手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
4、切りたくない牌をがめりたい。
それも  花粉症
調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
お断りします」
12月27日(木)については、営業をいたします。

兄「対面は結果的には普通手だったけど本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。

時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
やって100回同じことをするでしょう。

浅くなり疲れやすく なったりしますね
これだけは絶対忘れちゃいけません。

率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

※はじめに・・・
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
メンタル弱者に強者はいないので、
どんなときでもブレない鋼のハートを身につけましょう。

今回はこの辺で。
結果、部屋にアルティマ3台、小さ目の
部屋に1台を入れました。

うひょおおおおおお
遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

鳳南。

上家イケメンすぎる」
だいたいチャンタとケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。

『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)
三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
なく字牌は安い場です。
対面26000点
麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、形になります。

期待したいところだが高すぎるw
妹「えっ? …………うぇえ!?」
兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
ちなみに大阪に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。
妹「ッ!? も、ももも、待ち上等ですっ!」
兄アルコールじゃなくて、普通の人は8萬切りで問題ないです。

流局間際だけどリーチ行きます!

大阪 雀荘

おすすめ記事

この投稿は10月 23, 20136:46 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

