大阪の雀荘の来店時間の解説。Ⅵ

オーラスで3人で流しに来る。
私の成績は下画像のとおりです。

元 プロ野球 楽天の 野村監督は
連勝中はパンツをはき続けていると 言います
しかしこれは力加減が非常に難しく、
多用はお勧めできない。
ロン2・・・
兄「ああわかった、わかったから」
しばらくは鳳南打ちます。

これで大体ラス回避かな~
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。

かつ丼を食って、ファーストワンへ移動。

■先制リーチの優位性がより高い。

9p切って回ります。
靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつダマテン2,000の局流しで十分かと思いまして……」
そして下がる、下がる、上がる、下がる、
上がる、下がる、上がって現在に至る。
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
†愕天王† +253
投手にも リベンジが 叶いましたね
重要で プロが アマに簡単に負けたりするのも特性の 面白さですね
妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
妹「えへへー♪」
明日28日(日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。

大阪の雀荘での牌譜
最終手出し7sなので切って8sシャボ待ちもありえないです。

とにかく親を早く流す。

人間とはいえわけは ないでしょう
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
三段になれました。
第3章アガリへの基本ステップ
1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン

おすすめ記事

この投稿は10月 23, 201311:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

