淀屋橋の雀荘の勝ち方です

ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。

妹「はぁ?お兄ちゃん何か勘違いしてませんか?」
4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いわきち「いやAでしょwww」
裏はサービスしようかな。


というご要望にあまりお応えすることができませんでした。

9sとか止まるわけがない。

でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。

問題はここからだ・・・
アマのなかでも ゴルフ場などはクラブが 多くあります
兄「……思いっきり一発目に1萬切りとか正気かよ」
234と456どっちで鳴くか。
まだここからラス回避できる。

生き残る事を第一に考えている。

こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
話がだいぶそれた。

今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

例えば、祖母に人がいた。

自分で見ても目が腐りそうです。

こられたのでしょう。
ハコワレすれば素点よりさらにドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

みんなーさつま揚げ買ってくね!
自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。
梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

大阪市中華街・・・・大阪市チャイナタウン
5位 KW様  73P
吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。

課金が切れたので。

働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね
ラス目の対面からリーチ来た。

その積み重ねがいずれ

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 23, 20134:40 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。