大阪のフリー雀荘のマナーは?

1-4萬はやすさで打4萬とした。

一見利益が出てるように見えるけど

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。

とりあえず良かった。

二つ目の点は,増やすといったことです.
■【プロ】第37期最高位決定戦

東1局(開局)子の手牌。

そして次局。
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
地獄中こそ実力の見せ所。

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
多分。

絶賛苦戦中
管理人発案の4翻役
オーラスで逆転する一手は?

)ゞナガスノスキネ
下家7sポン。
リーチはちょっとしづらいですね。

一見打1p有利に見えますがルールなら何を切りますか?
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。

麻雀にもこんなことがあった。

“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
侍ジャパン おめでとう!
長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。
兄「それは言うな」
感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。

兄見ても西1局です」
問題は、その力量の見極めや、出方に対する判断能力を養わないとまったく意味が
ないんで、要は自分の麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?
【状況全く考慮せず】
FXの値動きを見るにはチャートという
妹ことでお兄ちゃんの色に染め上げられてしまったんですけども」

やはり遼くん の活躍に 尽きます
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b

深呼吸をし、おさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。
大阪市ではすたれ高齢化で お祭り自体が
難しくなってます
麻雀のDVD。
2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。

兄嬉しいが、お断りだ」
今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね
兄「何者だよ」

私の理想は、チーの方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。

遊図の営業時間は、11時~25時です。

でもあがるしかないな。

・・・・・
た、たまには休肝日も必要だろ」
これが僕の生きる道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。

命の選択を

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。

なんにせよ、一度やってみたいですよね!

もちろん5sという方もいらっしゃいます。

9(キュウ・チュウ・クー)となる。

特別ボーナスください(爆)
ここまで負けが込むと、1つの打牌ミスが物凄く心に痛いので。
結構安く あげていただいてます
嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。
…………うっ、こ、これかぁ……。

どうせ遠いのなら、ラス目だろうと役牌を使った高い手を狙ったほうがいいんじゃないか?
そして決済した分127、126、125で
買い増しした。
手なりで打って3900、打って1000という、
なんとも不可思議な話でした(笑)
【第3章】 悪魔の思考
妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
立体問題・攻守の「何を切る」
ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw

難波のフリー雀荘でのルールです。

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

この投稿は10月 24, 20134:12 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

