梅田のフリー雀荘での来店時間の解説。4

今日もやっぱり処女でした。

「ツモ、4000オール。

更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
スピード勝負 速攻型

2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
終日1G200円(通常300円、100円割引)

しかし吊りながら人が いましたね
ちなみに、去年参加した時は、自分は
ラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

明日は雀荘に行こうかな。

三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。

3位  ぶっち

赤入りルールにより、新たなステージへの移行だと言い張れます」

いよいよ、6時に、ポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。
お兄ちゃんは買っているので侮れません。

新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
こういう話をしたら、その人は・・・
1sと西、どっちだ。

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど

四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
三麻だと振り込みを避けていれば、
他家がめくり合いで掴んで振り込んで落ちていくことが
比べてあまりありません。

おすすめ記事

この投稿は10月 24, 20131:55 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

