大阪のフリー雀荘の勝ち方を解説④

実際もうちょいイケると思ってた」
クリックでさらに拡大

第一回(今回)今後の予定

(気がした。

若葉・65
少し考えてこうしました。

大阪市の街の風景

今週末の土曜日(6月15日(土))

統計データなんかも、取り入れやすい形で

これからも、メールやメッセージをください。

どっからでも鳴けるように構える。
でもリーチはしない。
ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね

PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)
妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
今は段位戦ばかり打っているので。

梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。

全く読めなかった・・

でもパソコンで データーを ひも解いても結果が
出るのは まず無いでしょう

世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。
ということは南家はドラの南アンコになるかもしれないし。

まあ、言われているんで、知りたいことは、大体、説明できると思います。

ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。
星エントリー№1T.
でもマンズに手をかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。
まあ、あがれるわけないんだけど。

な…何を切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

ポイントレースを月単位でしております。

ロン2グルっぽ代表希望者は書き込むか、コメ・メール下さい!
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
兄「だが面白くないのを我慢して我慢していつか使おうと温めてましたw
その他にも橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
賞金10万円も!川柳2012」が開催!
最初の5戦の通算得点のランキングは


今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど認めてないでしょうね。

ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。

大阪で麻雀をしたい

雀鬼流の麻雀
何にも 感じなくなるほど 慣れすぎちゃうと 残念だなぁ

こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。

こういうことになってしまって。

是非、ご利用くださいm(__)m
どうも 見てると新規の方が マナーが 良いように見える
羨ましすぎです。

4月27日(土)にお呼びする予定です。

何卒とも 宜しくお願いします
加入者急増中!無料ネット麻雀
ラス目なので、ここで多少無理してでも

他にも物を食べるなんて色んな趣味が あるでしょう
麻雀って、面白いですよね。

しかも子です。

多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 26, 20137:19 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。