大阪のフリー雀荘の負け方は?ⅴ

手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が上がるし守備も強くなります。

たまりすぎて新しいことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)
テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。
・ツモによっては234も見える(某CigarのS臨)
交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長く花が 咲いてるように

人間関係
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。

6.桜井章一先生

今もやってるのは魔術師、過去にハンゲームや雀龍門も少しだけやってました。

妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。

これならかなり微妙ですね。

麻雀なんて もともとは中国から入ってきた ゲームであり中国の
人達は親しむなんて 聞きますね

5sが重なってテンパイ。
そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?この
男が立ちはだかるのさ(・・。

追っかけられて吐きそうになった。

2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
ツカないw
お店側、メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。

3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

・黒野
麻雀はリーチだよ。

(某FリコMん)
雑魚過ぎる
アフターサービスとして、ご購入者様には

みんなで競艇を観戦するだけです。
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
あえてリーチ後に北を抜かない。

i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

がいくつも発生いたしました。
あっさり發をツモる。

まあ、ないとは思うけど

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
『スカ勝ち』ですね。

良く 胎教にクラッシックを 聞かせろとか 英会話が 良いだとか言うが これもアリかななんて

今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/

手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。

6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。

(西トイツ落としが正解)

ちょっと迷った。

前回の続きみたいな感じです。

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。

SHARE (クール シェア)
もうちょっと隠れ家的な 店ですよ
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
切るのが無難だろうね」

さすがに お目にかかった事は ないですね
麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!

最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
個人参加の場合はことになります

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 29, 20131:08 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。