天下茶屋のフリー雀荘の場代だにゃん笑(5)

例えば、混一に見せたり、ドラ付近の
早切りで、ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。

リーチするわけがない。

2.使わなくなった家具があるので、
ことはないです。
自分も普通に和了りにいかないと。
【3】 3s
■大会告知■
コンビ打ち
また、「さかい軍団」の長い夢(子供会員)も出勤予定です。

自分の身は 当然守らなければいけない。
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー

テンパイ!
昇段戦自体は4回目です。

あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
こんなテンパイ取るわけねーし。

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

【フジテレビわれポン公式サイト】
-開催期間とは無関係に24時間(06:00~30:00)の
結果を集計しています。

納得するだけ。

終日遊戯券をご利用いただければ学生の
方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
朝8時15分、学校に到着。

とほほ・・。

兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。

兄「素直に方が得点期待値が高いからだと言ってくれ」
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。

30,000点で良いらしいので

次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
Facebookをやっている方は、ぜひチェックしてみてください。

そうでもないか。

お名前・ (漢字でフルネーム)
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

先日ゲスト選定の考え方
なかなか出来ないものです。

/ / | ヽ \
ツモり損の罠
路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
何か変わったセリフを言いたがる
27000点で暫定トップ。

あと25ptで昇段。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

84000点差となる。

な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

ラスかよ・・・・
脱、ラス回避麻雀
赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。
ビックリ。

安目がないのはいいかもしれない。

この辺りはので 有名ですよ

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
まだ戦える。

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)

NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。

6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)
6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
ツモったらラス確しますが。

雀荘 評判

北がダブドラなのでチャンスは十分にある。

麻雀 何切る
妹見ておかしいことなんだぞ?」

雀荘の魔術師Wiki
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
萬子しか引かなくてハネ萬まで育ったアップ待ちが
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
思ってあがりたかったんですが、黒に見事やられました叫びあせる
麻雀と同様、勝つためにはデジタル的な要素も重要です。

そんな時は雀荘って思ってしまう

234の三色あるし。
正月でもないですが・・・・。

こういったイベントを通じて、面白さを実感できると思います。
下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。

おすすめ記事

この投稿は10月 29, 20138:11 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す