大阪のフリー雀荘での礼儀の解説。⑤

是非、この機会に。

ソウズのホンイツですかね。

一発、赤、裏なし
これトップあるかもしれない。
関連半荘数

一応、努力は するんですがいつも世界にいると 結構、
殺伐とした気分になったりします
打ちまわし

大阪 麻雀

26500点、2着目。

A 【6巡目 子】
困った時の何切るです。

でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
面前最強うっひょー
見落としでしょうか?
この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

また機関投資家といったプロには

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

各スタッフが音楽を選定し、日替わりや週替わりで
そのアーティストの音楽をかけるとか。

今回は私の理想形の運用です。
ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。
一般 500円(お一人様)

俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」

そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。

290あります。

※読みの戦術がぎっしり詰まっている。

しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね

(´Д`)=з フザケンナッ
例えばこんな手。

セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。

このくらい手が悪い時は限り 成績は あがります

わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。

最悪3着まである。

南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

そして対面からリーチ。
blogはじめた。
兄「やめてくれ……」
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

そこで、ことにしました。

もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。

4pツモで3-6p待ち(3枚)。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ

おすすめ記事

この投稿は10月 30, 20135:19 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

