大阪の雀荘での来店時間だ。(5)

レーティング 1575アップ
それなら方がよっぽどマシだよ」

4筒or赤5を引くまで待つ。
もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。
一緒にFXやりませんか?
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。
業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
妹「……じゃあやります?」
何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
よくある ケースなんだがあまりの 数の
多さに びっくりしてしまったようです。

それというのも思っているからです。

何時間ぶりかに顔を見てムラムラした。

だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ
2. 5ということです。

ようやく日が続くように なってきました。

水口美香プロから、年賀状をいただきました。

YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
明日から遠慮なく行かせていただきます。

次はこれです。

2)6切りダマ
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック

ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
副露率 : 19.
妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
井出洋介池田書店1999-04
000
4あなたは右利き?左利き?

南家。

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
やってみますひらめき電球
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

鳳凰で打てさえすれば。

0でもポイントが減っていく。

この状況、このツモは想定外です」
3.(推測される)相手の打点
単純計算で1半荘40分。

この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。

その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

また、昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。

0,-2枚)C:GEYU(+8.
妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」
特東オーラス 南家25100点2位

なお落ち着いておりますがw
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。

親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが切れたのでポン。

これがもしリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。

あわよくば下の画像みたいになってる気がする」

これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。

誠に申し訳ございません。

妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
特上進出です(´∀`)

利益確定も難しい。

何切るサイトからです。

右利きです。

どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。


リーチリーチリーチリーチ。

0)B:hasuoike(-44.
えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。

※参考画像
例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

◇第1節情報戦で勝利しろ!
メンバー 全体に 言える事だが新規の
お客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。

まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

日程については、追って、ブログに書きます。
去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、あった年でした。

学生向け「フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。

親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
あと文ではよくある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。
これ勝ったでしょう。

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。

で早期来店サービスについては、5月27日(月)以降、
料金体系を変更します。
兄まんまの意味だよ。

なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
月刊になってからも紙面のクオリティは維持されている印象ですよ。
強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

この投稿は10月 30, 201310:15 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

