大阪の雀荘での戦略です♪ⅴ

1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。

最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

2回に1回勝てばいい。

ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
切る牌なくなったから赤5ソウ?

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。
伝説の十段
外国人が 確かに 増えましたね
靖子(以下堀内が例題で出してそうな牌姿ですね」
・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。

ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

14~22時まで、お店にいる予定です。

開始は、13時です。

一見すると小さく
来店予定時間は、14~22時です。

従業員同士はするので打ち解けるのは 早い。

赤を使わせてくれ。
25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

料金は、セット料金より若干高いイメージですが、
待ち時間は後ろ見ができるという運営です。
先日、アップルよりiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。

参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
上家はするしかないし。

ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。

兄ことはどう思う?」
知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ

システム変更していきたいと思っている点は,

連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
さて途中結果ですが
すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。

おすすめ記事

広告
この投稿は10月 31, 20139:56 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。