大阪のフリー雀荘の勝ち方だ。ⅵ

コテンパン
一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

情報力や資金力やシステムで劣っている。

そうですか。

連単 AC、BA
解説担当 ド賭博大野氏
皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
イベント中の 熱気が 伝わってきますね

若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。

そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
本日の水口美香プロの来店時間

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
特に年配の方に多いのですが チョット 横柄なんです。

でも、面前で打点を取りに行く。

法律用語も学べます。
それを見越した上で無理はしないでおこうと。
5順後、複数からロンの声・・
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。

とりあえずリンク追加しておこう。
東の対子落としで許して。

大阪の雀荘

東西場 赤西1枚、本場1500点
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

けして人間観察を怠らない。

止まらない・・・
中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
ウマの水準とかゲーム代は、検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 1, 20131:42 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。