大阪の雀荘でのマナーは?Ⅳ

妹「それただのクズやん」
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

マーチャオ何切る問題より。
裏はサービスしようかな。

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。

九種九牌

昇段戦8「4人でやるゲーム」
投稿者ローリー時刻:13:33
あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。
Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
兄「お疲れ様すぎる」
【解答】 5p切り

東出たらポンテン取ります。
せめてあればねツモって裏乗れば価値は高くなるけど
どうも 道楽と言うとない なんて イメージがあるが

⇒この時はことが多い。
微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。

サービス! 頑張ってください!」
最近の女流は、美しすぎるな。

しかし逆に言えば1位の引きです。

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」

確かありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?

正義(以下兄)「ただいま靖子。

HEAVENにもユニークな大仏が居ます。

今回はレベル高かった。

しかし3sはあまりに臭い。

そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

①AQUOSPHONEZETASH-02E
してました(・∀・)
兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」
兄「完全につのだに弄ばれてるな」

2月から4月は大きな動きなし。
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

そこに、2~3名、講師役の桜井章一が参加します。
今週末のゲスト情報(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。

まあ14sは山にいるでしょう。
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。
朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
あかねママは登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。

少々の地獄でポイント溶かしても比較的早い巡目でリーチ。

おすすめ記事

この投稿は11月 1, 20138:52 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

