大阪の雀荘に負け方の解説。

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
戦術等にはたぶん触れないと思います、
理解できるが売りなので
ツナグ映画パンフレット
少考し・・・
最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
もう少し勝負所を見極めたいところ
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。
そして2番目が、始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
『上級者でも知らないセオリー集』
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。

そういうのを期待していた。

妹「筒子の形を見間違えて、イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・

ここからの5筒切りという捨て牌読み。

恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。

妹3面張テンパイなので即リーチです」
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。

【点数】

そしてこの捨て牌。

ママに 一喝されてるんです。

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。

でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
音譜(後々は入る予定ですが)
この場合、カン4m待ちはないと読めます。

ご意見・ご感想
今日も明日も、8時以降います。

兄「これ、5萬切りで両天秤に構えた方がよくないか?」
ラス目なので、ここで多少無理してでも
とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますが来月以降、エクセル管理は
やめようかと考えています。

最高打点5800点ひらめき5800あれば勝負手だけど、
その次に高かったのが⑨ピンカンして4500(笑)あとは2600を1回和了っただけ。

(1.1.1.1)
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安

降りろ親!

五半荘、途中メンツ交代したものの、
して7時間くらい打ってました。

麻雀 評判

おすすめ記事

この投稿は11月 1, 20136:29 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

