大阪の雀荘の場代ですⅤ

しかし、基本は、あくまでおいらは
ですが、おいらはリーチ打ちます。

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

白ポンからの、この6sツモ。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
気がします。

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

ただ しかし後は 非常に 疲れていますね

いまだにどうすれば良かったのかわからない。

この状況で西は誰も止まらんやろー
下家が3sをカンして8sがドラになる。

現在の戦績、上級卓98戦してました。
プロにゴリ押しされたら余地ありですねー
妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

終わった時の状況次第ですが、近くの居酒屋等で飲み会もする予定です。

連休というせいもあり 普段はお客も ロングで 打ったりする

大阪出身です。

でも、配信して良かったんじゃないかと思います。

時間:12:00~21:00
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
つーか、限って、残業とか体調不良とか最悪でしょ。

兄「ほら、これだ」ペラッ
こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね
ある商売歴 ウン十年って方、人生も含め戦術書を読んでいました.
これがどう影響するか。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで一抹の
不安を持っています。

【ロン2】今週の定例会
兄俺が愚かだった……」
一度持ち上げといて叩き落とされる。

管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

勝ち役のようなツモも来る。

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。
フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
上家が1p9mポン。
ANAオープンを9月に開催ですが

点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
うっかり八兵衛
7mがチーされる。

DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
「4人は賭けて麻雀をやっている」という言葉が印象に残りました。

妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります?4萬チーなら喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

真中に見えるのが第二校舎です。
この場合はポンした直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
3sは何かの関連牌だと思われます。
僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

第一にこと(収入最大化)、第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。

プロは心理からからめとるのです」
東1(1) ぶっち → フジケン 18300
麻雀の 罰則の中にペナルティが あります
第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
『無料体験版お申し込み』
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。
あわよくばやつに振り込ませるとw

おすすめ記事

この投稿は11月 2, 20137:12 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

