天下茶屋のフリー雀荘での負けパターンについてⅴ

D.望月雅継プロ
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。

2血液型、星座は?
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
妹秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

彼はお客のトイレや 食事の 時に

見ていると人が多い。
ドラ持ってたら殺す。
システム麻雀の弊害
これがBルールやフリーとなると8000という点差に怖さが余りありません。

でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
狙ってタンヤオを仕掛けていったが
太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

大阪の雀荘での勝ちパターンです。5

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
親さえあればどうにでもなる。

客観視

有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。
しかし願いは届かず・・・

いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

赤5s引くと条件を満たすので3sから。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
やっぱり、強いという事でしょう。

ということでやっとスタートラインに立てました。

点棒状況判断も確実に判断を下してきます。

それに付けば11,600点になりますし」
うちの店は出来る店というのが 売りです。

その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね

雀荘戦若南2 東1局 西家
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」

来店時間は、12~22時です。

同じく攻撃気味にくるであろうこば
追っかけだけは恐いが・・・

前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
打1pか8pかでバトルが行われてましたw
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。

あんたは 強い!
キレイ、綺麗ですよ。

成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。

わざわざ課金して打ってるって事だからね。

そんな瞬間を何度も経験してきた。
何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、手順があるはずです。
結果は感じになったの?」
トップを取り続けると、無料で遊べます。

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
さて、今日はセットがあります。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw


靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。

妹「あ、もののどれ切ればいいんですかね?色にリャンメンターツが
ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
ご容赦くださいm(__)m

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。

②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
おかげ様で 盛況に終わり 従業員一同 ほっとしております

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

+42
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)

結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え
妹「趣向を変えて画像を持って来てみました。

しかし6p先切りが活きる形に。

東場で子ドラが發
一応、一応な。

それぐらいは想定して行動してる。

3連ラス後の1戦。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 2, 20134:55 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。