本町のフリー雀荘での勝ち方です♪(4)

いたって平凡な成績(´・ω・`)
「 私は AKB48だよ 」
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。

31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。
チャレンジ精神が無かったんだと思います。

・みつ
妹「……」モグモグ
オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。

EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

スポーツと違いものは無いがやはり営業時間中は
声が 飛びます
生命(いのち)

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。

麻雀 大阪

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。

地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。

しかし常に いえることは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。

落ち着け」
5月27日(月)以降 サービス内容や料金体系を変更します!
11.

⇒それならドラは切らないほうが良い。

ヾ(´^ω^)ノ♪
ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-
対面から5巡目リーチ。
入れ替えに伴い、バトルフォーの上の
物も片づけました。
だから良いということですね。
ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
youtube(麻雀最強戦2012から)
でももんで 大抵は溶け込みことは 忘れてしまうようですが

成功した時の動画をペタリ
でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。

昼休み。

街を 歩いていても人を 沢山見かけます
楽しむ ゲームなので
ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。
しっ…!
夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
九種は流さない。

ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
考えても私のもう役しかないじゃん。

兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。

時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

場所柄か 女性客が多い。

なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、親もリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。

今月のピックアップ女流雀士は、おそらく一番有名な女流麻雀プロである、二階堂瑠美&亜樹プロに
注目してみました~。

おすすめ記事

この投稿は11月 2, 201312:04 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

