大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ5

おっと下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。

ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。

スピードある雀士になるためには理解が必要不可欠となります。

一応テンパイだけ取ります。

ただいま割引キャンペーン中!

尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
兄キャラを忘れかけんなよ」
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
トンファー
なんかやたら魅力的なんです。

兄「ちょ、待て靖子。

PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

靖子(以下お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」

含み損30万以上はあったと思う。

???ようかな(笑)
・無料券を使う場合は、いただけるとありがたいです。

ラス前の攻防
雀荘の魔術師チーム対抗戦
実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!
上家10,800
そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
11月
ハイテイだけ気をつけてればいい。

案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
クイズよりもプロとの対局が実現できます。
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
初段以上の人は、リーグ戦に参戦できるとの事。

あの ボヤキはなぁ、、、、、。

魔神本にはツモって裏載せれば満貫に
なるから即リーチだと書かれていました。

次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。

結局2位でした。

【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
捨て牌的にもそんな話は 良く 耳にしますね

兄いて、言い争いをしてたのね」

私の趣味で呼んだようなゲストですが、
麻雀にも造詣が深い人物なので、お楽しみいただけるかと思います。
●程よい緊張感、勝ったときの達成感
ただ、限定したら、疑問は残りました。

妹「記念の100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
雀荘の魔術師の画面ですね。

なんか書くことにしました。

と。
案外 良いやつだったね
私も、明日の朝の新幹線で大阪に向かいます。

(これについては部分が多いです・・・)

(他にも多数おりますw)

四回戦ボーイ
続きます。

雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)

おすすめ記事

この投稿は11月 3, 20139:34 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

