大阪の雀荘の礼儀です♪ⅴ

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
ただ、いうだけで、するでしょうし、これだけでは
東と白が通る裏付けにはなりません。

とりあえず軽い感じがするし いかにも 業界って風
ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
みなならどうしますか?
奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
ここでは下げるのは致命傷になりかねないな。

基本的にはギャンブル好きな方が多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ

0%)
(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
八萬!
しかし安全とはいえない。

イメージは、以下。
???らだって変わってるだろう・・・納得!!
←つくねんに謝れ!って人はクリック

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。
ツモ和了できるように してますよ
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

なんて言葉を 言ってました。

第88講:ヤミテン勝負を察知する
3とか7とかって使いやすいところだから
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
今回はレベル高かった。

この麻雀プロ
とにかく三度の飯より方が 多い。

2%)
終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
妹「……まだスルーです!タンヤオもつく完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

放置は、ご勘弁を。
危険なので大体ポンはしないと思います。

今読むとツッコミどころ満載すぐる。
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

あ、元々、寝てねーか。

親が東ポンしてドラの南切り。

日韓決戦!
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。

※当日の順位はつけておりますので
順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。
でも見ていて気持ちよいのは やはり雀士ですね
まだ、いえないですが、採算も考え、
今週は冷静に考えてみれば麻雀の解説で
『童貞』とか『兄妹』とかの単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
”だから 又 遊びに来て 良い?”
みすみすところを食わせて残り3枚の
ペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。

1m鳴かないつもりなら、7p残して5ブロックに
受けてもそれほど速くはならないので。

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
しかし、紹介なんてしてて良いのかね?

独身、既婚者,バツがあるかた、方などいろんな役に渡れる可能性を秘めています。

このような理由から、飲み放題としています。

対面が發をポンして8m切り。
赤あるけど使えるかどうかはわからない。

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。

対面が手出しで9p切ってきた。

えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。
鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。

距離が 短いので スコア的にはつくかも しれませんよ
2着以下でもチップを集めればトップよりも
東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
しかし無いな(笑)

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 5, 20137:21 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。