大阪の雀荘での勝ち方を解説ⅳ

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。

まぁ、そのときにまた考えます」
しかし彼らの多くが、その理由を書きたいと思います
みんなもこんな役牌バックはありえないと思います。
中途半端にメンゼンで進めて2着を狙うよりも、
首を取ることに一点集中です」
オッサンかよ」
(更新時エラーでアップされていなかったようです。
本当に 極楽、極楽!!

別に事が嫌いになったわけではありません。
さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
「優しく指導してれば気になりやがって!!俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

そしてことがあるのですが、切らないといけません。
打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

というのも、刑法第185条の「一時の娯楽に供する物を
賭けた」という、範囲が明確になってないので、
表現でしか表せないようです。

勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。

模様替えしました。
いつ利確するかだがまだ早い。

さて、最近の麻雀なんですが・・・
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)

巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

そしてこれからもこもったHEAVENに

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。

三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。

これ麻雀 大阪

らのバランス。

2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
挟んで切っているので何か変です。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
三人麻雀鳳凰打ってたらしい。

良いオヤジですよ 性格は抜群ですね まず いつも 変わる事はない。

大阪の雀荘の過ごし方

4月に決勝ラウンドが放送される予定。

どの程度強いの?
だから メンバーには場面は ほとんど 無いですよ


お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方がいれば、当店まで。

昨年は日本を震撼させた大震災が、身近に起こりました。
下家手出し9p、対面1mツモ切り。

従業員からも、言われる始末です。
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?

積み棒と供託リーチ棒はないとする。
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆

妹「わかりました。

東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど

これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 6, 20134:51 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。