大阪の雀荘にマナーだ♪

これでもだいぶ減った方。
豪ドル円は1円下がるごとに買い増す。
・鉄火場のシン

妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」

エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

發(ドラ)が重なる。
メガネ+32
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。

競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。
僕のRが低かった理由(わけ) 1票
本日は、協会の南なみプロがゲストです。

兄「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。

ドラの西はこの6pでラグがかかる。
この1枚は計算しても良いでしょう。

妹「そうですね。
雀荘の魔術師のptはここから一気に暴落することだってある。

雀荘 評判

一番良かったものに投票して下さい。
”役満” は出やすいもので
哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。

岸和田のフリー雀荘での負けパターンに関して(6)

大阪の雀荘での日々

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」

大阪の雀荘に行く

国士の1聴牌が2回入っている。

イーシャンテン。

でも、ないと思うんですよね。
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
しかも裏3とか。
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

兄「う、うるさい!/////」
上家もリーチ。

前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。
兄しょうがないが、3筒を切ったら8筒がフリテンじゃないですか。
早稲田から都電荒川線 ですが
7m切って形決めます。

妹ただのクズやん」

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 6, 20139:38 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。