大阪のフリー雀荘の勝ち方は・・・Ⅵ

巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
デジタル的な要素も重要です。

Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
ない俺にとって・・・ カンドー・°・(ノД`)・°・キラキラ
とある日の雀荘戦

これもスルーします。

前回の続きです。

そんな時は方を 真似てみたりします
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
早く切って・・・
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
今日は ワンデイイベントの 日です。

皆ふるって御参加下さい。

昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

さすがにお腹が痛くなりそうでした。

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
でも、方が速いです。

このやり方に違和感がありました。

いやいや、約8時間。

九牌がパイに九種類以上あれば 流局で
決まりで 親が 流れたりします
するならこのくらいの事で 値を上げないぞ

まだ、観たことがない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

おまわりこっちです。

全く読めなかった・・
ていうか、なんで五萬くってんだw
ぜひ、公式ページで、画像もいろいろ見てみてください。

兄「うん、その通りだ」
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

『アカギ 入門の闘牌』

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

「なんで円高になるんだ?」泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増

7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
お客様へゲーム券進呈
告知が遅れ、申し訳ありません。

なにか練習したいと思い今はこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)

1位 SM様 343P
なんという掴ませ。
兄ダメだと思う」
悪夢のような東4局が終わって南1局、親。
4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門
一方で雀荘の魔術師中心にやりたいと思います。

でも正直なところ、連絡方法に苦労しています。

どういう事だ・・・
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
妹「随分歯切れが悪いですね。

妹「えっと、ハグされながら愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」

サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」
とにかく偉い!

20時頃 終わり予定
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

麻雀好き有名人・芸能人
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
(ノД`)ハァ
禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。
人付き合い?
本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
525-2

妹合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
妹「無事トップで逃げ切りました」
ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。

☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
ここは役牌3バック体制です。

僕の胸の中泣いてた事も
打ってて成長を実感する事が多い。

桜井章一氏 動画 配信時期について
(そんな手が多かった。

値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)
都合の 悪いか 良いかは 別にして人は
ラッキーというより仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

妹「まぁそうなんですけど。
どう晒して何を切りますか?

その名は通称T。
無料で萌えながら麻雀する方法。

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

★ オーリーチとアンカンの是非
トイトイもあるし。
妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

麻雀へブンブログオープン!

実際には、2着だと賞金がいくら。
ついついしかけてしまった、本人は
千点のてでした。

兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
皆、何を切りますか?
タンヤオは麻雀の基本なんですね。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。
3段昇段1戦目
誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど

兄「これは場に1枚切れなら5索切りでOK」
長くなりましたので、一旦、切ります。
僕自身も、やっぱり野球は 凄いなぁ!

おすすめ記事

この投稿は11月 7, 20132:45 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

