大阪の雀荘のマナーだにゃん♪

妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」

簡単に アマチュアに 負けちまいますその
時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。

今日(月))は、白河雪菜プロがゲストです。
上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。

いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。

ア、アシストじゃないです!

NO17.

くまろま
またやりたいとは思います。
2着でいい、ラスるはずがない。
オヤジかな(失礼)
でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね

大阪出身です。

4s切って面子手に受けましょうか。

九種は流さない4
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
中~終盤あたりに待望のAndroid用もできたので、
公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
兄先制テンパイをダマ?」
▼内容紹介(Amazonより)
【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
姉・・・
桜井章一対局動画へのリンクです。

もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

新歓について

しょっぱなラススタートである。
今こそ師匠を越えてパワーアップすることにします」
しかしこの部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
第2章魔神の脳~推理編~
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね
外からみてる分には、4人のメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
その時の 画像が アップしました。

オーラスの攻防3

ダウンロード形式の販売となります。

過去から値動きをグラフ化したものを使う。

その後は狙って月・金曜を中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局方しか同卓できなかったですね(^o^;)
(予定)
ただ、行くのみです。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー–、
おじ、おばは他人が 嫌がることは しない。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」

是非、ご来店ください!
もいっちょカン!
いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。

6%って結果が出たんだけど、4割越えでメンゼン派を
名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
老体に鞭打ったー
10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。

おすすめ記事

この投稿は11月 7, 20137:08 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

