ミナミのフリー雀荘のルールだ。Ⅳ

金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。
リアルアカギ

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
0.

一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。

また、「さかい軍団」の長い夢会員)も出勤予定です。

さっき(2戦目)はおこぼれ2位だったww

その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。

動作も当然うちの フリー麻雀も 然り
放銃率 : 10.
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。
3位 TN様 0.609
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。
年中無休です。

今時流行らないパンチパーマで
暁かれん

麻雀道?

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
ほらね。

裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
そういう技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
反応は鳳凰卓に比べてぬるかったりもしますし。

南切りでシャンテン。

いずれにしても厳しい条件なので。

一時やってたり しますね

対面が北2枚抜いていて非常に良く似てて
この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
しかもタンヤオ消えますし。
以下は、昨日、時の写真です。

6p切りリーチです。

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。

どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。
鳳南。

金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 大阪駅にも場所が ありました。

鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
妹故のケアレスミスです……」
この方は、昔の有名人という感じです。
幽霊会員もあわせれば総勢30名。

新型プリウスが65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
東家。

その結果、敗者が生まれてしまった。

きっとみつかる、あなたの麻雀サイト

究極の「何を切る」 難問セレクト
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります

これは中途半端でしょうか?
若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

ただ、最初の写真を見て、判断ということです。
都合のいいときにどうぞ!)
メンゼンでも厳しそうなので染めで打点を追うことにしました。

祝WBC優勝!イチローを切る!?

しかしな、可能性がないのに

◇第2節オリ打ちを狙え!
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
4と同じく、最近は、しているんで、
ゲスト料なら、諦めています。

▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。

自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。

・大会

クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

雀荘 大阪

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 9, 20132:50 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。