大阪のフリー雀荘に礼儀だぼ⑤

高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。
ドラは一萬。

3mか・・・
男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します

ある 年配の おじが います(失礼)
例えば自分の手がトイツ手だから人もトイツ手になりやすい他の人がトイトイやってるから手も縦に
伸びやすいといった類です。

第135話『ドラは○○だと思え』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
・スーカンツ 従来門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)
美味しい店らしいんで、方は是非。

MONDOTV麻雀ゲーム
USD/ZARはボラティリティが大きいので

『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
配牌から萬子が多く、本線に手を進める。

でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
三麻だと振り込みを避けていれば、
他家がめくり合いで掴んで振り込んで落ちていくことが
四麻に比べてあまりありません。
人気ブログランキングへ

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」

お店は、通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。

地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。

兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも戦順調に ポイントを伸ばしてるようで 一安心
もちろん無料、参加人数もかなり多い素敵なサイトですので
方は麻雀が強くなるためにはデジタル的な要素も重要です。

もっとリーグ戦打ちたいんですが。

とりあえず牌譜貼り付けテスト
★待てない方はとりあえずこちら★
養分とは俺のこと。

でもこの知識を披露すると反応をされること間違いなしだ。
どうせタンヤオにするし、出来ても手が出来るだけだと。

雀荘 評判

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
刺さったらシャレにならないですね。

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 10, 20137:11 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。