淀屋橋のフリー雀荘の戦略に関して5

次の獲得者は貴方かも・・・。
雀鬼流の麻雀
やんなきゃ良かった。
カリテン単騎から1枚切れの9pぐらいは切る。

高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。
つのありがとう。

6p切りリーチです。

会える機会は、多くないと思います。

本当に「口は 災いのもと」 ですね
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

兄「振り向かないことさ」
176-0.
平均すれば5000点です。

兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
兄「まあそうだろうな。

はじめまして珈琲です。

極端なんだよ大小の差が。

兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」

10月21日(日) 半笑い氏

他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
これはリーマンなので、すごく共感します。
答えが気になる方は「解説」をクリック☆
ってことで作ってみました。

6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。
兄「さすがにここで終わりは勿体ないと思う。

先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。

でも思うので、無理寄せと見ます。

来店時間は、11~17時です。

無理をして上のパターンを暗記しています。

でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
とても 楽チンなのも 事実
コーヒー砂糖おめでとうございます。

─━ァァッ☆
下家36p掴め!
チューレンしか見えない。

南 家 (自分)19,000点
なんかやたら魅力的なんです。

ダブリーは神様からの贈り物?
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
例えばロン なんて 典型的な チョンボですね

ちなみに拝借した問題です。

25000点持ち30000返し
兄到達できないんだから、誘惑に屈するな。

ということで、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
一方対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。

1年
あがれ、あがれ、あがれ!今述べたのはあくまで私のスタイルなので

エアコンも 点けてはいるんだがお客も いるんです。

いらない人には全くチームの力になることができなかった。

わが子を切り捨てるようなもんですよ!
申し訳ございません。
マジでシャレにならない。

基礎の確認としてご利用ください。

おすすめ記事

この投稿は11月 12, 20139:52 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

