大阪の雀荘に負けパターンについて(6)

41でも浮けるらしいし、言えこれなら悪くないだろ」
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。

兄「何買ったの?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」
ということは、1-4sのリャンメン待ちは
仕掛けならペン3萬は鉄チー、6萬は渋々3-6索はスルーがセオリーだと思います」
兄おかしいってこんな…………あがっ!?」
お盆ですが
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

今回はやはり方が 有利の様な気がしますね
そういう 繰り返しで常連になると 何かと 話してくれたりするんです。

意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。
決して攻撃に偏るわけではないですが、
ないですし、ことが出来るようになりました。

「久しぶり!」 なんて 入ってきた。

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。
対面からリーチ。

いけるでしょう。

君ならどうする?
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北

9-9-10-7 平順2.

470で1枚追加。

兄「うん、さすが俺の弟子。

兄「これまた渋い打牌だな。

9時間で半荘しんどい、Q、レロトラーに

ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

ツイてるじゃん、オレ。

★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
簡単な問題ですよ、当店のフリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
ドリンクフリー(セルフサービス)としておりました。

嘘です。

ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)
ツモられても地獄。

ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
まあ發ぐらい切るか。

ところが麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

今度はさらに長期の月足だ。
もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。

桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
)

一方落としたし、決勝には2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)

質問4「200円で採算が取れるんですか?」

え?
ロスカットにさえならなければ負ける事はない。
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて

大阪のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ5

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 14, 20137:09 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。