大阪の雀荘の勝ち方です♪⑥

技術も情熱も全くないので・・・
例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

妹「ファッ!?」
一度持ち上げといて叩き落とされる。

まず押し返されます。
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

大阪の麻雀・ルール

国士に行くしかない。

ただ、日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
街に賑わいがあったような気がしましたニコニコ
年明け最初の何切るです。
特に内容は、ともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
店も 含めて取り決めを してます
妹「けばぶっ!?」
そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
←「俺なら5索切って、手をめいっぱいにするな~」と言っていた。

大阪雀荘の戦略

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
麻雀動画
しかも切ってるからフリテンやん・・・
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。
「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ1巡でも早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
かといって他の2つが不正解とも思えません。

確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
3位、そんなところ鳴いたんですか?

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。
実際には入っていないので今回の大賞は

それとも抽選とかあるのか・・
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
結局三色はなって5m引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど変えなかったw

おすすめ記事

この投稿は11月 14, 20139:32 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

