大阪のフリー雀荘の来店時間について6

2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

面白い出来事(怪獣外出)
>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
そこまで打牌をせかすようなことはないでしょう?

兄「そ、それは秘密だ。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
それを1枚くらいと勝負⇒放銃・・・
◇第4節自分の読みを信じろ!
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】

470で1枚追加。

だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。

それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
振ったら嫌な気持ちになります。
ミスチョイスR

これで心置きなく降りられます」
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
決勝卓が見える3人は勝負はしない。

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
それは、前順の手出し8pです。

妹「あ、それは普通に見落としてました」

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。

10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。

三色を最大限狙いにいく一手ですね。
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。
私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
その色の筋は2本に絞られてしまいます。

初めての方だと どうしても手探り状態に なってしまいますね
妹「無事トップで逃げ切りました」
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 15, 201312:23 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。