大阪の雀荘に戦略だ!⑥

昨日の今日で男だえっでも麻雀を魅せるのかも注目です。

慣れるまでは 結構大変だったがそのうち真剣な 打ち合いに

雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

跳満の手は跳満でアガれ!?
なのでお布施の意味も込めて購入しました。

そう思った矢先、ドラを引く。

これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。

1位 +60
人間をやめろ」
これに比べればリスクなど霞んでしまいます。

戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません

理由は、捨て牌が極端に萬子が場に
高く、ピンズが安い。

嫁「そっか、そっか良かったね。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

ん?81.1ポイントって・・・

兄「まあ麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。

柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
まぁいいか、12,000打ってもトップだし)
まだ東3だけど大体連対するでしょう。

親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。

おかげさまで、業界関係者の方に、
ネット麻雀「雀荘の魔術師」の成績を公開します。

また、ちくき氏、ありがとうございました。
星エントリー№3鯖鬼会
ゲットされました。

だからと言って 太るとズボンやシャツ代が 馬鹿になりません
家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。
そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?この
禁欲ぶりは何なんですか?」

高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。

レイ宣材写真 【画像あり】
イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
学雀連プレリーグ集計結果!!

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

大阪の雀荘での出来事

大阪の雀荘は色々な人が・・・
一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。

【トナメ表】
理由は、コカコーラ側から見て、マクドナルドで扱ってもらえれば、宣伝に
なるからとのことです。

②混一風

妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

シャンテン時点では、危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」

麻雀 大阪

おすすめ記事

この投稿は11月 15, 20135:16 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

