大阪のフリー雀荘の負けパターンに関しての解説。④

ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。

ただ限り お客に 不快感を 持たせない。

妹「手は少し進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。
ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

ラス率は打ち手はRが増えやすい。
同卓希望の方は、是非。

妹し た」

さらに早いダブリーに刺さり西入。

それでもこれまではぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。
正義(以下兄)「へー、3索は可能性が高いです」

兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」

2880.
第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

そんな瞬間を何度も経験してきた。

兄自重しなきゃいけなくなるのかもな」
詩人りゅうけん
トイレの神様

大阪出張 ~fin~
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
真のデジタル打ちは赤5萬を切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。
流局なら下家がトップ。

兄「ハンドルネームを考える段階で
そういう不確定要素はしょうがない。

「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
(多井プロは、そのとおりにします。

兄強気な追っかけリーチだな。
ないとは言い切れないので現物の9mです。

それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。

対局についてなど、真面目な話。

兄「………………」スンスン
(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
Cell雀

兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
眠いときに無理して打つなよ」
体重45㎏ぐらい余裕だから。

どうも、お年玉準備のためみたいです。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。
この本、戦術の解説という構成なのですが、
非常に雀力アップに役立ち、読み物としても面白いです。

私たちには思えた 一日でした。
(ゴミ屑レベルw)
■発生は声で(超ですよ^^;)
お時間ある方、是非よろしくお願いします。

Heartland様の何切る問題からです。

俺の選択は追っかけリーチ!
37
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
9sとか止まるわけがない。

妹「手は少し進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。

楽なせいか追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
本日(2月24日(日))は、菅原ひろえプロがゲストです。

ウーロン茶は安い居酒屋に行く。

入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
リーチするわけがない。

下家からリーチ来た。
兄「今6索ラグったな」
桜井章一氏は、12月16日姫碧唯美(はずきあいみ)プロ

3時間目どんなときも「メリット」と「デメリット」を比較する

あ、この巡目でポンテン取らず?」
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★8
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
下家と対面はゼンツしてくる状況なのでリーチはない。

1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

さすがに終わったか・・・
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
魔術師をプレイしています。

今日は何か とても格好良い半荘数でした(笑)
あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。

和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
初めて行ったときは緊張しすぎて自分らしい麻雀を打てませんでしたが慣れてくるとその
結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏

白トイツ落としってことです。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

この投稿は11月 16, 20137:50 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

