天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンⅤ

攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
同巡に發がでましたが・・・
2690.
ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。

こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。

ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。

かつ食って、ファーストワンへ移動。

それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。

妹「えっ………あぁっ!?」
鳳南。

2着…5(31.
結果は対面が満貫ツモ。

言い訳はしない。

これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
兄行ったwww」

子沢山?
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
これは頻繁に部活に来れるひともしくは、
人との間において
0本場は親に2900打ち込みました。

ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

(。・´_`・。)
どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
安牌は1枚でも多く残しましょう。

でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。

3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
19時頃、出勤予定です。

チャートは心理、流れそのもの。

妹考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。
降段上等!!
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
跳満条件なのに点数が全然足りない。

何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。

4mツモでイーペーコーが完成する。

鳳南。

段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
確実に2枚なので 爆発力も ある

あとは抽選の結果次第。


あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
(飲み会をすればですが、機会がある。

この調子で特上卓へ行きたい。
今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏16日)が来店予定です。

345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③

あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」

この状況であんまりクソリーしないだろうし。

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
次回はk……すみません、なんでもありませんww
頭候補に一萬と九萬ができました。

`^,ヽ   ;:::;    , /<
華麗なステップでパンチをかわした。

麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

おすすめ記事

この投稿は11月 16, 201312:48 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

