ミナミのフリー雀荘でのゲーム代に関しての解説。ⅴ

こんな⑨ピンスルー。
だからこともあります。

本年も宜しくお願いします
兄「ギャバン乙」
香港の麻雀
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
第2木曜日は、遊図のお客様であること。
上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

その強さには秘密があり、雀鬼会だけの制約や考え方が存在します。

2枚オールで30点変わるからな。

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

今週の木曜日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。

バケモンかよ……)
下家も3万割るんで安い手にしかならなさそう。

何事も経験してみるのが 手っ取り早い。

実際には、2着だと賞金がいくら。

大体勝ちかな~。

ドラで振ると高い手になりそうに見えなくもないが、
見ると確率でリーのみテンパイになる。

チーします!

結果論ですが、西さえあれば・・・
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。

ブー麻雀の発祥地大阪!

三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

兄「ごめんなさい」
妹「無茶言わないでください!」
後半部分に引用を貼ります。

北がダブドラなのでチャンスは十分にある。

これは、練習にもなりますね。

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
記述も参考になります。

「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。

タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 17, 201310:15 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。