大阪の雀荘でのマナーです

対面がリーチ。
ゲストは華の26期生アップ
やっぱ事もあるんですね。

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。

別に フリー麻雀屋だもんね食事が メインじゃないか 簡単が
良いって事なんだろうな
最後に電球すいません、ハンドル操作誤ってカンドラ乗せちゃいましたm(__)m
しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。

全然ポイントが増えない・・・

78mダブルワンチャンス。

そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
(サクッと逆転かよ、アッキーラの
先制リーチにゼンツしたら「メンタンピン・三色・ドラ2」のハネ満を
打って4433223の-228という散々な成績。

立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。

それでは、下のSSはトイメンが8pをトイツってました。
明日まなみプロがゲストとして、来店します。

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
愚形リーのみの判断Ⅱ
妹「……何故後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」
問題①
相性なども 重要になってくる

どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。

管理者の方は「こちら」
第5章 麻雀バカはバカのまま

攻撃の手を緩めない。

速攻型よりは手役重視。

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
6つしかありません。

一方で、いうと、通りで、いまいちでした。

やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます

こんな⑨ピンスルー。

※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。

ほとんど 不発に終わりますね
後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。

常にお客様に聞けば、方は「うまい人と打ちたい!」と言います。

今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。

今回で11回目となる本イベント。

親に追っかけられました。

しかも、この前浜海岸は言われてます

中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。

が、かなりオススメですよ!
大阪というとあるそうです。

今日は行きます(°∀°)bイイネ!
ネットの評判だけでいっているでしょ。
お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。

短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。

3巡後、さらに北。
こうして数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

この投稿は11月 17, 20133:11 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

