大阪のフリー雀荘の営業時間を解説Ⅴ

イーワンは残り2枚ですが、他家が
対子or暗刻 が 数多く 出てましたね

とりあえず、今回は、見送りということで。

兄「これは考えて6萬切りの一手。

リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。
10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!

ファーストワン仙台
妹「へー、1筒切りなんですか。

この頃は上に、その部分が ありません
大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。

ヤオチュー牌の割合も違う、利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。

部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。

ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
合コンで知識を披露すると反応をされること間違いなしだ。

待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
巡目が深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。

幸い 大阪駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません
オープンリーチ

兄打ち筋は関係ねえよ!」
かなり本格的かつ、的確な実況でした。

そう思ったが可能性も一杯残す。

大阪の雀荘の場代です♪(6)

ちょっと、真剣に考えます。

よっしゃテンパイや!

9pはいかんやろう。

正義(以下よしよし、牌効率は完璧だな」
神奈川県立近代美術館 鎌倉館
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

ほとんど意味ないですからね。

昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。

点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

以前はすごくイライラしていた。

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!

リアル麻雀の例
サクッ
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
和気藹々、雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

①~③は、何の恨みがあんの?みたいな」
6sはポンして4mのテンパイ。

さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。

フジテレビ

仕事はお休みですよね? それこそ酒池肉林の
宴のごとく、もんだと思ってましたけど」
そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。
同巡に發がでましたが・・・

ラス目の上家に、より安全な牌はあれだな。

今なら1000円分無料!
この1戦はシステムのご加護がある気もしますね。

兄「うん」
いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!

九種九牌からの

ドラの南が暗刻なら北3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。
遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)
1000点を出したくない。

(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
なんと過去2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風
妹26日現在ではこんな感じです」
頭を柔軟にして、積極的に知識を活かすど!

赤5m入ったら面子手も考える。

大阪の麻雀好き

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

リーチして失敗することももちろんあります。

89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

この投稿は11月 18, 20133:27 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

