淀屋橋のフリー雀荘の礼儀のお知らせⅴ

トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
上画像は開局の親番、8巡目に対面からの
直撃かツモでラス回避。

年明け最初の何切るです。
体操の 内村航平選手 です。

リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
要は、ヘタクソな私が、子供会員にいろいろ質問するという図式です。

いずれも場に関連牌は切られておらず、
他家の捨て牌は普通誰も仕掛けていないとします。

リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。

終わりの時間は、21時15分までに
開始のゲームがラストゲームという形になります。

小林剛p       3900

上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

麻雀ゲーム・QPON上海

価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。
現在0勝0敗3引分け(´ω`。
7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

麻雀サイト・ブログ
あなたならどうしますか?
遅い巡目に、ダマであがれる7700の
テンパイが入る。
店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

妹「あ、やばっ。
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
メガネ秘書のようにいらなかったり
0本場は九種。

2先切りの時、カン4はない。

よさこいコンテストなんてのもやってて 大盛り上がりに なりますよ
煽りは、原則禁止ですが、この逆に
待ちとかは深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。

兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。

上家から9mが出る。
多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
・予選セクション(3)

東1
そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。

いろんな手役が見える、難しい手牌です。

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw
牌譜が便利と思った瞬間
・7段以上になった記念
しかし鳴くと打点が違えば段違い。

たく打ってくれる人で人を評価したいんで。

東2局 34000点持ちのトップ目
1七萬ツモ切り
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

えっ、曲げた(^o^;)
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

『手変わりが優秀』
俺は同期と楽しみながら、消えて行った・・・
でも 時代なのか若者は案外 良い子で
気がするわけは ないでしょう
オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

一通ができていて、高い可能性があるので切れない。

田植えが終わったので4~6戦ペースで
雀荘の魔術師では読みながらプレイしている。

仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

それはタクシー会社も 認めてるらしいね
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
①名前

妹三色を放棄するのは神様に嫌われます」
4時間パック
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び

※参考
チートイなら5pを切らないはず。

パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、このあと一歩に迫った人物です。
2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、多いので、
そういうのに嫌悪感を抱く人にはウケないでしょうね」
具体的には・・・

今回、日本プロ麻雀協会所属の若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。

大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
今日から青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 18, 20137:39 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。