大阪の雀荘の場代です。

逆に、観戦を一切せず、同卓をし続けた場合でも、
必要はあるのですか?

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
この手は死なない。
この調子で特上卓へ行きたい。
赤3枚、ドラ3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
(+58.

22334m2334赤5m
8m先に引くとかレアケース。

来年の運を かけてみよう
一発で3m引いちゃった。

未知数なだけに。

1sポンしてテンパイ。

正義(以下兄)「うん、まあこの路線になりそうなのでよろしくお願いします。

動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。

東2局1本場、親。

わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合
兄打ち筋は関係ねえよ!」
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
でも、結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。

フリー雀荘 大阪

全部では無いですが多くの牌を消すことができます。

3面チャンであがりトップ。

なんと!ツイに(>_<)/

「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ

あ、いいですねそれ。

麻雀は性格が出るって 言います

★何をすればいいのかわからない。
靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ

当サイトでも、イベントの盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
今日は、オーバー30歳大会・1日目でした(・∀・)参加・観戦したみなお疲れ様でしたひらめき電球
のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。

点数・点差計算ツール

妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
ツモれば三暗刻が付いてハネ満だし、片割れの
1筒は比較的出やすいし、方がいい待ちのはず。

ドラも見えてないし対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。

三人麻雀です。

・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。

妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
2011.方にはさらに
こりゃ、人間が勧めるなあと思いました。

来店時間は、13~21時の予定です。
対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。

記憶があいまいですが、夜12時以降4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。

2件リーチ。

考察は続きを読む☆
しかしお店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。

YDY
もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。

大阪は雀荘が一杯

おすすめ記事

この投稿は11月 19, 20132:01 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

