岸和田の雀荘の場代です6

ザッツ手なり」
リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
違和感は・高齢者や覚え始めの方など、すばやく対応するのが難しい方が鳴けない。
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

本日(10月18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

とりあえず直接は見られていなかったと思います。

何かきっかけが欲しいんです。

Sが
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
妹「ぐっ……!」
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。
つい魔が差して押しちゃいました。

もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
そのせいか打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている

対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

競技プロ VS ネット系雀士
麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・

うちの 店に 限らず全国各地から上京し 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
これをあがれば連対できるはずだ。
これもある人が志向しながら手づくりしてきます。

牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

ロン2では久しく無い。

彼は何を考えているのでしょうか?
今からでも遅くないから書けよ感想」

妹進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。

5s現物なんで鳴きやすい。

でも あんなもん 美味しくないと思うんだけどね(笑)
下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

ということでロン2セットは成績で終わった・°・(ノД`)・°・

どーも、できましたニコニコ音譜
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

中村が合間を縫い参加して一位。
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。

兄言えさすがにこれは止められないよな」
正しくは、(土)ですので、ご注意ください。

(何切る、も最初はやりましたね)

打ち方自体はほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。

92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
是非、ご参加ください。
って感じの理由です。

中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。

2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。
麻雀の実力向上

妹「うぅ、仰る通りです……」
結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。

という半荘数が最近アップされた。

でもそれじゃ、ことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。

おすすめ記事

この投稿は11月 19, 20139:02 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

