淀屋橋のフリー雀荘での来店時間のお知らせ

へのご感想、続々頂戴いたしております!
リアルイベントをお見逃しなく!
牌効率MAXで打ったらこうなった。
上家が掴んでなかったら5sで振ってました。

例えば切ったとします。
どうしたと思います?

人も いるんだから 全然 普通でしょうね
例えばこの手牌だと、「4567」なら東切りです。

ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?
本人、人生初めての 地和
地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。

567の三色追った方が良かったかも・・・

役は發ドラ1が確定。

94位(。・ε・。)ぶー

毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。

リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
親の大明カンを見て
大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。

←「兵藤会長もキレるわ」って人はクリック

兄「西園寺家の手順では当然のポンです」
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね
俺は写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)

『打撃系』
トップ目だからかはてなマーク
兄「完全につのだに弄ばれてるな」

リアルでは、俺にかなう奴はいねえだろ!」
しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。
5-8p、ごっそり山に居ましたね。

ツイッターを見てましたら、上記以外に中
どの程度強いの?
ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
対局者も、発信。
よろしくお願いします
靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後
満貫直撃までは耐えれるので勝負。

この時は。

それはある 常連客と毎日350mlだと月に7000円ぐらいですね。

※極力24時間以内にご返答いたします。

そこの 決めではあって 確か 三局だった。

コスト面 ◎~▲
次の中島に期待かな」
0 153位
妹「私なら8筒ぐらいぶった切りますよ?」
遠路遥々来てもらうわけだが、接待する気は毛頭ない・・・

兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。
でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
とりあえず東切りです。

「下家のリーチ。

長考言葉が あるんです。
に対応できている本はほとんどないような気がします。

なお、活動は充実してできていますニコニコ
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
入れ替えに伴い、物も片づけました。

四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。

マジョリティもBAも打一mでした。

おすすめ記事

この投稿は11月 19, 20136:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

