本町のフリー雀荘のマナーじゃ♪⑥

負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

|麻雀|
でも事は事前にわかるわけないし
母性愛なんだろうな・・・・・。
そんな手順はねえよ」
年明け一発目の 麻雀

やはり 現場は人も 多くいます
まずは耳たぶ。

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

次に各赤引きを考えると、1枚切れの北の
トイツは絶対に切れません。

どうみても893な外見の一年生。

テンパイすら難しいだろ。

禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

麻雀といえば本場は京都!

全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
優先順位をつけて、ご要望が多いものから、
改良させて頂く予定です。

先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。

妹「なるほど。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私以外の2名
そうですか。
来店時間は、13~20時予定です。

ショックを受け時間のない中連戦するも、
仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」
ただし、ことによっては、使わなかったり、どんなのを使うのかの
選択となったりします。
を歩いても 随分と 外国人が 増えましたね

3ヶ月で42回も更新したようです。

カミングアウト
オー2位で差は5000点。

兄「じゃあ手牌を確認してみようか」
妹行われていない点ですよ。

兄「そんなもん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
そのためのダマですし。

一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。
損切りをしないため売りはタブーだ。

☆1月までの目標 : 1750
週3日くらいは、大丈夫そうです。

取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。

最近半荘数多くない?

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
方が実戦的だと思う。

ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。

もしかしてオレなんじゃないか?って思う。

又頑張んなきゃね!!!
妹「…………クッ」

平日の昼間から、人が減っているのか?
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。

雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!
そのせいか 禁煙する方が 増えて雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。

おすすめ記事

この投稿は11月 20, 20134:37 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

