本町のフリー雀荘の礼儀です♪Ⅴ

俺ならダマを選択します。
あと牌捌きがキレイですね。

明日(6月13日(木))は、ノーレートフリー!
面白くはないが、プレイできると思っていた。

3620.

打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

東南戦。

6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」

ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
個人的には、今年から麻雀業界での
リアル交流を活発にしていて、たくの麻雀プロの方や、
番組関係者の方にお会いできて嬉しかったです。

オリジナルコラム
そこで、他薦で、ゲストを募集します。

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

幸い大阪の雀荘
店には いませんよ(爆笑)
だから最近は副露を控えめにしていた。

ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。

下家の六段。

あーどんどん入ってくるよー。

先週の日曜日、末井昭氏がゲスト【拡散希望】
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。

心に 負担がことを 一般的にストレスと 言うんだが

が対決するという企画は面白いと思います。

でも娘って 良いよなぁ
おまえはそこまでなり下がったか?

昇段戦
時間制限にさえついていければ、自分は
方が合ってるっぽいです。

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。
スプラッシュマウンテン
著者は桜井章一先生です。

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
善意とは?
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び

で、今月の特東和了率が.
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

まだ親があると言えども、そんな都合よく

第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただし聴にはすこぶる良かったりする
ニーズは無いかなと?
雀荘戦若南2 東1局 西家
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
パン卓引退
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

役満の中では数多く出ますね
よほどなことがない限り、2位の立場を
守りきるスタンスで良いと思う。

妹間違えれば逃しになってましたね……。
禁止行為:
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月7日に発売!
ならばまた役牌を使った一撃必殺の手に
仕上げるしかない。

皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

最高でした!
無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう

出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

私が頃、作った人物です。
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。

女性でも煙草の判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね

雀荘 評判

今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
東は誰が掴んでも確実に出る牌です。

庄司麗子のツイッター

スーツ割引について、詳しくは以下の
リンクをご覧ください。

おすすめ記事

この投稿は11月 21, 201311:17 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

