大阪のフリー雀荘の場代です。(6)

気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
見るのもしんどい時がありますが
投票所
統計よりも勝負勘を武器としている。

めくり勝負も控えるので和了率も下がる。

兄人の人数は……ボソボソ」

マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。
結局どういった方かということが告知できること。
その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。

同卓できるまでは、卓で、麻雀しています。

「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
雀荘の魔術師はありそうで怖い。

リーチしていれば5索で放銃となっていました。

雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。
兄「43-27だから歳の差はウチと似てるな」
ジャックポット的中
妹「そう思ってるなら次の配牌が良くなる。

乗れてますよね。
その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。

一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
見ていると人が いますね
ちなみに、キャンペーンとは別に、
登録すれば、300ポイントもらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。

対ツが増えれば 四暗こう
0)B:ヤコブコーエン(+45.
朝は出勤の人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。

感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。

妹「わ、わかってるなら先に……」
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
~悲しいお知らせ~
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

しかし 彼女はいとも簡単に引きあがったり してたようです。

古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 22, 20132:02 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。