大阪の雀荘に負けパターンを解説⑥

避難所に避難した人も、波にのまれました。
ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。
平日の昼間から、遊べる人が減っているのか?
破棄させていただきますのでご了承くださいませ。
とりあえず
案外むずかしくて中々一面 クリアできないね
麻雀と賭け
おかげさまで無事イベントも終わりしました。

兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
▼パソコン版のようなグラフィックと演出
配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。

3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。

その若い彼に本当に申し訳なかった彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。

1巡目 南家、東家の中をポン
オフ会
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。

4位も2回だったけどとても楽しかったです。

そういう事にしとこう。

四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
でも現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。

あー安牌ない。

② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。

野添ゆかりプロ

例えば、1週間とかで、方に握手券を進呈しますと。

与えられた手を最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
王冠2ぶっちsランキング第1位
(飲み会をすればですが、)質問をする機会がある。

「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。

コスト的には、お金目的で引き受ける訳じゃない方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 22, 20136:56 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。