岸和田の雀荘でのゲーム代です。6

何切るです。
初体験
(3萬を釣り出したかった。

でもせいか麻雀絶好調なの、是非お相手を良い。

簡単に人を区別するのは可能性は低いと読みました」

Cell雀
◆関東リアル麻雀の思い出②

兄「うん、本来なら餓狼伝の姫川勉みたいな色白美形細マッチョが俺の
憧れなんだが、理想の見た目になるのはなかなか難しいよね」
兄「でも筒子の形が『24778』とか『24677』とかからメンツオーバーに構える打7筒も考えられるし、ラス回避的には
2-1筒を切ってオリた方が良くないか?」

正義(以下兄)「おかえり。

兄「………………どうも」

下家47p切れ!
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃいきなり守りに入ることは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

尚現在、首位を独走中であります。

私は打ち方をするつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
1位 OOY様 149P
Rは1下がりました。

靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
そのせいかプロといってもコロッと初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね
兄「??」
4月19日に記録した79円75銭でした。
鳴きますか?
12月は、ポイントレースにて、上位進出を
はたして、麻雀大会に出場だ!

さて俺の選択は・・・
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

妹「まあ26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
下家からリーチが入ってる。

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

いい大会にしたい!よろしく!

平順は2.
決してサボリではありませんので・・・あせる
(ないとか言わないで!)
次点で横移動。

妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
チートイにはしない。

妹「うぅ……不毛なタラレバですら論破されました……。

7月
麻雀好き有名人・芸能人
この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね

誰だって怖い。

どこまで下がるのか・・・
内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いので感じに仕上がってます。

こんなことを考えているんですが、どうですかね。

妹「やかましいです」

2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて気もするけど」
その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。

4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。

四風連打

それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」
「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

これでしたね
前回は、お客様に入っていただきましたが、
決めておく予定です。

役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!

大阪の雀荘

おすすめ記事

この投稿は11月 23, 20134:19 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

