本町の雀荘でのゲーム代だ!④

4p出てきた。
サンタクロースやぁーい!
1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
今日はポイントを稼げました。

ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

やって 考えると案外やれるかも しれないな。

毎回、希望する方には、楽しんでいただける週末に
なるかと思います。

惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

人事異動の季節ですねひらめき電球
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!

【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
どちらもいびつな形をしています。

人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。

庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

この点棒状況になった時点で無理はしない。

妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」
100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。

現在のところ、怪獣フルボッコです。
靖子(以下妹)「休み時間や通学時間を駆使しつつ読み』を一度最後まで読み終えました」
不景気で 物価が安い。

つのだああああああああああああああ!!

プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。
あんまり見ない形じゃないですか?
連続ラスを引いたとき。

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

リーチ者からドラをポン!
妹「何ですか?」
まあ、まくられたのはオレなんだが。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」

順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
初出場の及川奈央、狩野英孝が麻雀を
したり ゴルフを 廻ると。

兄歳でイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。

ではお兄ちゃんを信じて上南で昇段戦を行うことにします」ポスッ
トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
一番広く1s切り。

麻雀ルール
心から 感謝!感謝!
良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
兄「だろ?」
兄「やべえ」
どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。
そんな仕様なもんだから人が多いのではないだろうか。

うん。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
妹「単純リャンメン×2でポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」
当然こうなる。
第5章 ゲームのルールとオキテ
0,+3枚)A:たかあき(+12.
3.学生 月内に30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
東口は多く大事な仕事です。

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
| ヽヽ `\`ー / ,/<
幸いなことに麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。

“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー

7pも押しちゃおう!
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」

赤5pで差し込もう!

もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 23, 20136:34 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。