大阪の雀荘での場代じゃよ笑⑤

だいたいブラフで終わるでしょう。

残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。

理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。

そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
お店側が、盛り上げるべきだったと本当に反省しています。

麻雀動画
しかし知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」

そんな時は床屋に一直線。

妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw

また、ゲスト料が高くないので、プロでも、
考えれば、悪くないと思っています。

ロン2のCMで「あっ、ロン。

兄ええやん(´・ω・`)」
断言してもいい。

2枚切れのカン3s。

1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!

ただし出るのを忘れずに」

なのに突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。

ダンラスを作りたくない。

当たらなかったのはたまたま。

前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。

(9月18日追記))
僕の一打は8p切りなんですが・・・。

妹「ツモ和了れる5索の他に、良形変化は
西があり、更に6筒引きでも喰い仕掛けができるようになります。

本人いわく、リアルの東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。

妹「ちょっと待っててね! 今持ってくるから!」
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。

少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

さて、いかがでしたでしょうか?
遊図は、店長も競馬好き。
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

ですがプロとしての自覚でアガリは
するように 心がけでるんです。

あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。

一番寒いのでギリギリまでは攻める。
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

それはいらっしゃいましたら、左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」
リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。
「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。

今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。
妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
東1局、南家。

妹「51位の混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額

放銃率の低さだけは一人前。

ずっとその出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。

東一局親番7巡目、字牌はすれば、
その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。

スルーしました。

兄どうかと思うけどな。

最高の無料ネット麻雀特集
妹「わ、私の名前が無いとお呼びしづらいため
發が・・・・

妹「ああ、猫とか幼女とか」
次鋒 : 招き猫ver.
4.イベント・大会の優先出場権
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。

こんなの見たwktk
むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
※ プロも認める何切る問題集があります
かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。

銀と金

「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
10000÷6=1666.6
その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
通常は使うが関西など 一部の地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。

5筒は赤牌引きがありますし、東や南は単騎待ちとしても優秀なのは
もちろん、点も大きいです」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
妹「だって1本場と供託リー棒のおかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」

おすすめ記事

この投稿は11月 24, 201311:01 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

