大阪の雀荘の勝ちパターンのお知らせⅵ

兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。
そうやってずっと勝ってきた。

だいたいブラフで終わるでしょう。

動かざること山のごとし。

当然リーチなんてしません。

4人打ち東風戦
何かが見えるとか・・・

ここは見て麻雀の神様に嫌われてしまうです。

もちろん、麻雀でですよ。

幸先いいね。
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

チーム戦なんて出るの初めてですw

妹切ったって大して差はないですよね」
東は初牌ながら、下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。

なりますのでと思ってます
今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
まあテンパイしたら絶対切るけどなw
経験からいって、入りにくいし、なにより・・・
③ 「デジタル」に打つ

第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

で、終わりすると俺にもたれ掛かる、と」
大切なデータがなくなってからでは遅いんです。

当日の累積ポイントは15200。

::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
▼京橋で17時に待ち合わせ。

いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。

きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
ユーロドルとユーロポンドはもう12時過ぎたのか。

妹通ったからこそ2筒は切れない。

その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。

真希夏生(協会)
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)

人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
どうせ鳴かせてくれるだろうと。

・プロも、多いという事か)
これをあがってくれれば2位でしたね。

読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
前向きな気分になれるお薦めの一冊です!
どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。
校門を出たところで佐藤を見かけた。

必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
EarlGre        36600
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック

また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで

ここでも字牌を切らずに6m切り。

裏乗って親満
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。

年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
今日時間があったので魔術師を打ちました。
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。

『自分がダメなら、あがる事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。

3.集客(合言葉によるプレゼント)
適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。

「エセイッツー」

“不正解のキソロン”基礎論懸賞金2億3000万ベリー
僕がまだまだ未熟なのもあるが、なんといっても、
実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

これからも 末永く よろしくお願いしますね。

静寂???
ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
最後まであきらめない2
靖子これ覚えるの?」
正義(以下兄)「ん、おかえり」

おすすめ記事

この投稿は11月 24, 20131:49 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

