天下茶屋の雀荘の負けパターンのお知らせ6

その点は、祝儀に応じた戦術が体系的にまとめられている「魔神の攻め」の方がよく出来ていると言えます。

トビ終わりですね。

次回は私にも・・はい。

妹出たならチーです」
これでトップはほぼ決まってしまったか。

TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。
兄「んー、気がするけどな。

結構 熱いですよ!
D.望月雅継プロ
古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
麻雀検定
打ち手は考慮して5索を切るんです!」
うんうん。

「続きを読む」をクリックしてください。

良形とはいえ現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球

明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね

お盆ですが
とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
打8p
有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。

兄「止めてください泣きそうです」
右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

三回目となる今回のジャックポット

対局者も、発信。

若い人には 恋愛なんてのも ありかな

Flash版と同じサイズにすると。

ではでは
1着…4(21.
メガネ-5

白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

長く お客を 見てると不思議にちょっと 感傷的になったりするね

IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。

左下は、3連単、872450円×3の当り馬券

麻雀といえば大阪!

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 25, 20139:20 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。